忍者ブログ
Archeageのひぢり隊長がのんびり暮らしていく様をまったりお届けする予定地。
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヌイの涙を集めにあちこち行ってました。

30個たまったところで


土台からの


進水式ー!

完成したと同時に進水しちゃうから、みんなでお祝いというわけにいかないのが残念。

材料が集まったのが夜だったので結局夜に完成。

朝まで待ちたい感じだったけど、朝になるまでのリアル2時間は辛い・・・
明日が休みなら朝まで待ってたんだけどなぁ


材料を提供してくれたかぴさんに感謝!


西大陸に向かって出かけられるようになったけど、ひとりで行くの怖いなぁ・・・

あと、今更だけどテレポの石を売ってるお店を見つけました。
今まで知らなかったんだぜ・・・



農園系ミッションをやってるとどんどんお金がなくなっていくので、お金稼ぎという名前のクエスト受注&消化をしにまた出かける予定

・・・またフェレで遊ぶ時間がないじゃないかー!
キャラメイクしかしてないのにー!

それを言うなら西大陸のエルフも放置です。



今日はかぴさんとタワーシティのIDへ行って
最終ボスに勝てずに帰ってきました。
ノーキン二人組では防御を弱める水をかけるのも自己回復するのも間に合いませんでした!

ううん難しいなぁ・・・
やはりきちんと役割分担した3人PTのがいいのかもなぁ・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者カウンター
プロフィール
HN:
ひぢり
性別:
非公開
自己紹介:
関連リンク先募集中。コメントか拍手でご連絡ください
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
P R
Copyright © のんびり生産らいふ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.