忍者ブログ
Archeageのひぢり隊長がのんびり暮らしていく様をまったりお届けする予定地。
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初の遠征隊長を拝命しました!
ひぢり隊長でございます。

ブログタイトルは今回の隊長拝命のきっかけになった(と思われる)ゲームブログ
のんびりシーフらいふをまるっとぱくったものを友人が思いついたので採用。

ファミリーテストの内容如何では替えるかもしれないんだけども。


隊長拝命してから言うのもアレなんでございますが
ゲームシステムその他について何の予習もしておりません!

当日ゲームの大地に降り立ってからおたおたする様までがブログネタ!

ちなみに現在の知識

生産が出来る
あちこち行けて楽しい
家が建てられる

こんなぐらい!
Twitterのハッシュを見ていると、どのスキルを取るかまで決めてらっしゃる隊長さんもいて
すごいなぁすごいなぁと感心しております。

こんな感じでだらだら更新するブログですが、おつきあいいただけると幸いです。

予定は毎日更新。
続くかどうかはゲームでのネタ次第・・・?

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者カウンター
プロフィール
HN:
ひぢり
性別:
非公開
自己紹介:
関連リンク先募集中。コメントか拍手でご連絡ください
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
P R
Copyright © のんびり生産らいふ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.