忍者ブログ
Archeageのひぢり隊長がのんびり暮らしていく様をまったりお届けする予定地。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


虹の原に戻ってきたら一部画像がおかしな事に・・・

数秒経てばちゃんと表示されるんだけど、あちこちがこんな状態なので違和感。

前半を西大陸で過ごした人が東大陸へ・・・という感じで虹の原混んでるのかなぁ?


メールボックスに届いていたグライダー・・・

えっと・・・メンテ前にグライダーを頑張って作ったうちの立場は・・・?


とりあえず飛んでみた。

すごいスピードで飛べるので今まではたどり着く前に地面に着陸してたところまで行けそう


wを押して急降下してるときの感じ。

羽がすぼまって、高速飛行してる!って感じに。


フェレとエルフを作りたかったので

採掘の熟練を3kにしてからキャラセレへ。

エルフもフェレも作ったけど
西大陸のことが気になったので先に西大陸へ。


エルフのスタート地点はこんな感じ。

レベル5まで遊んで、魔法使いっぽい何かになろうかと思っている・・・


明日はフェレで遊ぶぞー!



そしてお知らせ的なアレ。
追加5枠ありますが、悪用などを防止する観点から配布先は知人までとさせていただきます。

拍手[0回]

PR

落ちる前に隊員


バケツファイターになっていた・・・

しかも武器が中トロって!
生ものって!


新しく遠征隊に入った友人も交えて

中トロは凍ってるのか生なのかについて

しばし話に花が咲きました。
そこそこ強いという事なので、うちは凍ってるんじゃないかと思うんだけどどうなんだろう

冷蔵施設とかを考えると生なのかなぁ・・・うーん


金曜までメンテですね!
うちは今まで通りこっちに戻ります。

金曜からはまたAAするよー!



前半遊んでみて惜しいと思ったのは

・取引が活発ではないこと

かなぁ・・・
労働力の続く限り鉱脈を掘ったり木を切ったりできるけど
余った材料を売り買い出来る市場が育たなかったなぁと。

オークションも意味をなしてなかったし、売り買いしたかったら勢力チャットで事足りてしまったのが残念。
みんなが一様に同じミッションを進めているので、必要素材が同じになって
同じ物をみんなで育てるという結果になってしまってるのがちょっと勿体ない

もう少し鯖が長く稼働すれば取引も活発になるかなぁ・・・?

遠征隊内だけでもお互いに補完し合えたのでいいのかなぁ
後半も採掘だけをガンガン育てていきたいな!

問題は鉱脈が完全ランダムっぽいことかなぁ・・・
熟練でレアは掘れるけど、素材の質がいいだけみたいなので
希少鉱石(銀とか金とか)を手に入れられるポイントがもうちょっと最初の当たりに欲しいなぁ
などという我が儘を言っておく!


皆さんはどんな感想で前半を終えられたんでしょうか。
後半も楽しみたいですね!


このブログは金曜の鯖開始までお休みです。
どんなアプデが来るかワクワクしていようと思いますよ!

拍手[0回]


みけねこみけねこ!


どうして大きくなるとかわいらしさがどこかへ行っちゃうのかなぁ・・・?

ネコは召喚してすぐでもレベルが25あるので、未だ20に到達していないタレとかライオンなんかを優先的に戦闘中は召喚しています。
一緒に戦ってくれるのも魅力的なんだけどなぁ・・・移動速度が上がる装備にもレベル制限があるから
せめて20にはしておきたいんだよねー

ライオンが18。もうちょい。
ロバは20になったので交易品持っててもニンジンブーストが出来るようになりました
タレも18か・・・可愛さではタレなんだけどなぁ



軽量パーツをクエで貰ったので、グライダーパワーアップ。


こっちを作るときに

推奨レベル40

って赤い文字で表示されて製造をやめたんだけど
隊員が体を張って装備可能か確かめてくれました

推奨は40だけど、装備最低レベルは10らしいですぜ。


滑空スピードが上がったので、遠くまで飛べるようになった感じ。
次のグライダーは旧大陸でアイテムを集めないといけないみたいなので、現状は今のグライダーが最高なのかな?

涙で買える設計図のグライダーはもうちょっと違う素材が必要なようです



今回は夕日が綺麗なポイントを通りました

ところで

この人達は何をしているんだろう・・・?


この後遊ぶAAのスクリーンショットは明日あたりにでも掲載します。
明日から仕事だから、前半戦は今日までなので遊び倒したい!

拍手[0回]


相変わらず一部がイミフのままですが
採掘の熟練度が2k超えました。

おかげで労働力は空っぽです!

鉄のインゴットも200以上持っている状態に・・・
使う人はいるんだろうか。


今日は建設現場っぽいところにたどり着きました。

そういえば虹の原で家を建てている人がいたけど完成したのかなぁ?


鉄インゴットで武器でも作ろうかと思ったんだけど粉がありませんでした!

オークションで買えないかと思ったんだけど
見方が悪いのか、出品されてないのか・・・

結局何も買えなかったので、武器製造も諦めぎみ・・・


鉱石も銀が欲しいのに鉄ばかりなので、クエストも進まないしなぁ・・・
かといって労働力があるわけでもないので、おとなしくメインクエストでも進めてこよう



あ、どなたか養殖場の作り方知ってる人いませんか・・・?
珊瑚欲しいのに作れない・・・

拍手[0回]


まずは高速艇作り。

隊員の船をみんなで材料集めて頑張りました


こうなって


こうなって


こうなって


かんせいー!


召喚はこんな感じでにゅるんと。
かぁっこいいー!のである


完成直後に進入不可地域に入っちゃったり、色々あったんだけど


時間が合ったときにバナナ交易つきあって貰いました。朝日が綺麗!

バナナを買い取って貰った後でPKされたり
復活ポイント出てすぐのところで知り合いにPKされたり(最初知り合いだと気づかなかった・・・

とある場所で鉱石ほりほりしたり。

目的の物は掘れなかった、残念。


労働力枯渇するまでいろんなところで鉱石掘ってたら
採掘の熟練度が1800超えました。

あとは錬金の熟練度100超えたところで、ポーション作成のクエが生まれたので
もしかしたらどのスキルも100超えた当たりで何か起きるんだろうか・・・


ポーションの材料も花だったり葉っぱだったりするので
農業超大事。

かぼちゃかかしの材料を見てめまいが・・・
どこに行っても伐採可能な木が見当たらないの!




今日知ったんだけど
マハデビと虹の原が往来出来るんだね・・・
ずっと山脈経由じゃないとマハデビに行けないと思ってた・・・

虹の原の北側の道路がタワーシティ南の道路とつながってました。



温泉リゾートもあったよ。
周囲をうろついてるMOBレベルが20超えてるのに、観光客って強いんだなぁ・・・とか
変なことを考えてた・・・。

スリもレベル21だったしなぁ・・・
あいつら素手なのにすごく強いんだよ・・・こっちは金属鎧なのに!


拍手[0回]

忍者カウンター
プロフィール
HN:
ひぢり
性別:
非公開
自己紹介:
関連リンク先募集中。コメントか拍手でご連絡ください
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
Copyright © のんびり生産らいふ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.