忍者ブログ
Archeageのひぢり隊長がのんびり暮らしていく様をまったりお届けする予定地。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ようやくスノーライオン見つけたよー!

これはよしえもんの白い子です


うちは黄色にしました


育ったらあんまり可愛くない・・・

いまはロバを育てたいので、スノーライオンはPT移動時くらいしか出していません・・・
2人乗りが出来るって便利!

あと、後ろに乗った人の騎乗ペットはそのままついてくるので
2人乗り出来るペットで連結出来るのかな?
その辺はまだ試していません。


隊員が高速艇の設計図を手に入れたらしいので
材料手伝い中です。

後は布が集まればいいらしい!

夜にでも進水式するというので、たのしみ!

拍手[0回]

PR

うちのかかしは別の場所にたてたんだけど、他の場所がジャングルだった件について。

交易品クエも佳境です。
次が無事終わればあこがれの品が手に入ります。


条件はちょっと判らないんだけど
畜産系のクエストが発生しました。
いまは七面鳥の肉を持ってこい系

あとはインゴット持って来いもあったなぁ
現在は銅インゴット制作でストップ。

各種スキルの熟練度が上がると自動発生なのかな・・・?
生産系だけでもちゃんと生きていける気がしてきた。


種とか家畜とか、色々育てるのにお金がかかるから
やはりMOB退治クエもやらないとかなぁ・・・
畑に設置して、収穫までの間にミッションをこなす感じでのろのろ進んでいます。



密かな絶景ポイントではないかと思っている・・・。
さて、どこでしょう!?


ついでに昨日設立した遠征隊の名前公表。

今のところ超身内遠征隊です。

メンバーが高速艇目指してるので、材料その他で応援予定。


めぼしい木材は刈られた後なのでなかなか難しいなぁ・・・
植えて刈るというのは金銭的に現実的じゃないし・・・
うーんむずかしい・・・

拍手[0回]


タワーシティに入る前に丁度いい太陽があったので。

今日は血盟メンバーで王宮地下へ・・・と思ったら
進入制限レベル以下の人がいたので

かぴさん(ノーキン)とうち(ノーキン)のペアで!


いやー、死んだ死んだ。

特に魔法が痛い。
弓使えば1匹だけ釣れるかなぁなんて思ってたけど

他のヤツに気づかれて結局多タゲ戦闘。

衛生兵-!えいせいへーい!


それでもミッションの24匹退治が終わるくらいは頑張ってきました。
何回死んだかは途中から数えるのをやめたけどね!


馬の後ろに乗せて貰って

移動が楽ちん!

これはΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!


その後PTが5人になったので遠征隊作りました。
名前のSS撮り忘れたので明日覚えてたら・・・。

見たらすぐ判るくらいにわかりやすいのにしましたよ!


見かけても石投げないでね・・・

拍手[0回]



ふらふら探検してたよ!

今日は高原の方へ。

ライオンという乗り物があるらしいのだけどどこで手に入るのかなぁ・・・?

判らないのでとりあえず高原のミッションを受けまくっています。
フェレのスタート地点なので、敵のレベルも低く
ロバがもりもり育っています。

そういえばwikiのようなところはあるんだろうか
後でググってみようかな・・・



仕事もあるので、あまり遅くまで遊べないのが平日前の辛いところ・・・。
ゴールデンウィーク後半もガンガン遊ぶぞーう!

拍手[0回]


ロバ!

ぱっと見移動速度がタレより上がった気がしたのに
数値によるとタレより遅い・・・

交易の時に速度が落ちないことを祈りつつ、レベルを上げています。

タレはMP消費で移動速度が上がるスキルがあったんだけど
ロバはニンジンを消費するようです。
ニンジン育てねば!


ロバは交易クエストの報酬として貰いました。
色は4色。タレより1つ多いよ!




クエを受けつつ進んでたら海に出ました。

ここのクエを終わらせたら舟をゲット。
いつぞや湖で乗り回して遊んでたボートでした。

前後に進むのは判ったんだけど、コレ・・・

どうやって旋回するの!?

未だ前後にしか進めないので西大陸は夢のまた夢である・・・

PK怖いから行かない気もする…



鉱石掘りついでに山の頂上付近まで登ったので夜間滑空へ。

もやがかかっててよく見えません。残念。

どこまで飛べるか挑戦したかったんだけど、障害物に接触したらしく墜落。
夜間だったのもあるんだろうけど、オブジェクトとの距離感がつかみにくいなぁ・・・

色々触ってたら偶然気づきました。

F12ですべてのウィンドウが消せる!

今までSS撮っても加工が面倒だなぁとか思ってたんだけど
コレで解決!

拍手[0回]

忍者カウンター
プロフィール
HN:
ひぢり
性別:
非公開
自己紹介:
関連リンク先募集中。コメントか拍手でご連絡ください
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
Copyright © のんびり生産らいふ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.